SSブログ

ハンマー ??????

今のマージくやしい。ハンマー取れたじゃん〜〜〜〜〜〜〜〜最後安置に目がくらんだ〜〜〜〜〜
@danball999 ()


てか野良でもやっぱりハンマー代行って言われてるみたいやねw そりゃそうかwあの頃でさえあんな対面雑魚やったもんな? 別に別垢とかで来るのは構わんけどお前の垢だいたい把握してるし全部晒すよ?
@potato_apex ()


ローバのハンマーとりそこねた pic.twitter.com/6fBhakPxm9
@bungaku0424 ()


クリプトとレブナントだけ ハンマーもってない。 なんかうける????笑笑
@yukam_1 ()


返信先:@newsasya いやハンマーすら行けるかわからんけどなwww
@Kyokkyo2525 ()


もうちょいでレイスハンマーだった #PS4share pic.twitter.com/iINCt3Zzve
@tenmu_1029 ()


今朝見た夢がHMMハンマーロック組み立ててる夢だった。 最近ゾイドクレイジーすぎ。 てかHMMハンマーロックちょっと気になるな←
@citipati_51 ()


高みの見物よおおおー!← レヴナントでハンマーとれまひた?? レイスたんに続きやっと2人目ww pic.twitter.com/6mVekfTUZX
@rei_527_ta ()


サイレン小屋の上でネイルハンマー振り回す透 pic.twitter.com/JVJvlLKB4I
@sakenonuma ()


返信先:@TororoNtyaNtya よし、ハンマー持っていくからそのPC寄越せ()
@kagamimoti5903 ()


nice!(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

大草原 ??????インフル ?????? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。