SSブログ

すっぴん ??????

妹はいつもすっぴんですが、化粧をしたらきっと直視できない可愛さになるのでそれでいいです。いや、むしろ化粧なんかで妹の可愛さを隠す方がダメです。
@little_sis_love ()


返信先:@uramaru_y おはよ!メイクもすっぴんボサボサも両方好きっ(?????????)
@uramaru_maru ()


最近仕事のない日はずっとすっぴんで過ごしているので、化粧するのがめんどくさい…
@sousyu1028 ()


ほぼ初のSHOWROOM顔出し(しかもすっぴん)は、充電切れにて終わりました……...(lll-ω-)???? 誰が来てくれたかも分からず。再チャレンジしたいけど〜?
@onlykaraagee ()


ひさびさにメイクしたら自分の顔に違和感 ずっとスッピンメガネで鏡もろくに見てなかったわ
@yvuvuvvfgo ()


【すっぴんでバイトに行き、肌は守られるが人権失う】or【化粧してバイトに行き、人権は守られるが治安の良い肌を失う】の2択しかなくて泣いてる
@amairo_cos ()


すっぴんを お願いだから 載せないで #ビジュアル系五七五
@visual575 ()


返信先:@lFVsA2z6ina7cpf かえでちゃんおはありー(*^^*)? ありがと(´∀`*)????? すっぴんと言ってもソフトフォーカスであら隠しはしてるけどね?? 眉毛ないからすっぴんてわかるわね?
@Jean_Barlow_mtf ()


まじで今どすっぴん寝癖パジャマで可愛すぎるから急にzoomだけはやめてほしい
@muun33_ ()


返信先:@VgiiLAFS03JJRGb すっぴんブスやから撮ってない!笑
@n6X6n_oO ()


nice!(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

きゅうり ??????ジャンケン ?????? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。