SSブログ

きゅうり ??????

昨日の夜に仕込んだきゅうりがあるので、これを楽しみに金曜日のお仕事も頑張ります……うっ pic.twitter.com/0oUxie2XJe
@dzi_mk5 ()


キュウリ????!
@kyuuri_umai_bot ()


返信先:@monakamakibako バトル??いざと言う時の為に鞄にきゅうり?忍ばせとかないとダメですね?w
@kou8238 ()


返信先:@te_tohoCB てかアイコン変わりました?まるごとてーさんなのかてーきゅうりさんなのか()
@ALSK_5656 ()


きゅうり、あまりにも可愛くない?くるくる ちなみに昨日の朝は影も形もなかったくるくる pic.twitter.com/TTGyX9uG3A
@karanami990 ()


5/14のごはん 朝 なし 昼 冷奴   玉ねぎウィンナーケチャップ炒め   蒸し芋 1/2 間 ミニbit 2こ 夜 豚ロースソテー   スパニッシュオムレツ   やみつききゅうり   クリームチーズ   クラッカー8枚   お芋のパン
@onikuoniku6 ()


朝から自炊? 中華風春雨サラダ? (きゅうり?のせすぎた←) #自炊ブーム #おうち時間 instagram.com/p/CAL8G7lHDcp/…
@snowman_mg_0216 ()


返信先:@mago_momo 雪印はきゅうりの味がするから嫌い!!
@shizuku__desu ()


返信先:@moosuke0820 ぉはょ━ヽ(`?ω?)?━ぅ!! ワイの弁当は? きゅうり攻撃やめて? 今日も一日御安全にヨシ!?
@kamo358_R3 ()


返信先:@yuta_sumire じゃあすみれって呼ぶ!! きゅうりでもきゅうちゃんでも!!
@yutamin__kyuuuu ()


nice!(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

ご主人様 ??????すっぴん ?????? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。