SSブログ

コンディション ??????

?の唇は育ちが良いので荒れてはないけど、特に大した手入れしてる訳でもなさそうなのでぷるツヤっていうイメージでもない。 程よい湿度の控えめで上品な質感〜コンディションによってたまにカサついてるとかだと全私が喜ぶ??
@shamo_mgmg ()


延々とチャキルの声が聞けるの最高だった(かわいい)けど今日はコンディションがよくなくて不覚にも最後眠くなってしまった…(かなしい)明日また観よ。
@ushirogami_curl ()


1日2?お水生活継続してるせいか肌のコンディション最近良さげなんだけど、生活習慣は狂ってるのにね
@t7s_QOP ()


返信先:@Kei_11_17 マンコンディション
@pakomimi_19 ()


……21時に意識を飛ばした挙句、親父に思いっきりぶん殴られそうになる悪夢を見た。 こんな時間に目が醒めてしまい、コンディションは最悪だ。今日は非常に機嫌が悪い。
@NaXted ()


……21時に意識を飛ばした挙句、親父に思いっきりぶん殴られそうになる悪夢を見た。 こんな時間に目が冷めてしまい、コンディションは最悪だ。今日は非常に機嫌が悪い。
@NaXted ()


返信先:@nano_rei_ver いつカラオケ復活してもすぐ行けるようにコンディション整えてこう?(アスリート)
@karupa53525 ()


今日その話をある編集者の方にしたら「僕がFacebookで繋がってる方が、この状況でもコンディションを維持して前向きに生きてますアピールで、六本木とかを歩いてる投稿をバンバンしてるんですが、結果としてやってる事は一緒ですね」と言われて、一瞬自決の二文字が頭をよぎった(笑)
@otfsx1228 ()


ぇむしゃんにTikTok送る約束してたのに顔面コンディション悪すぎて送れなかったから明日こそは送るぞ!!おー!?
@SuG_taro_ou ()


お祭りムードでこんなこと言えないんだけどすまん、起きてから体調が悪い(コンディション最悪)
@KutabareHeisya ()


nice!(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。