SSブログ

センラ ??????

やっぱりセンラさんが好きだし、センラさんの考え方も配信も好き。ライブ行きたいな、早く会いたいな。 距離感を大切にって言ってくれたときはわかってはいたけど、何度も聞いてるけど嬉しかった。
@sen_minor_2218 ()


センラさんが楽しそうに話してるの聞くとこっちまで 楽しくなるし幸せ?
@KONSNR ()


はやくセンラさんに会いたい、
@la_la_sen ()


明日センラさんの華金歌枠あるかもなのか、シノギ頑張ろ
@rin_snr_s2 ()


そういえば、自粛解除されたらホントにセンラさんと飲みに行くのかな?(だといいな♪
@shimalove_bba ()


もっとセンラさんの個人的な話を聞いてみたいなぁと思った配信だったなぁ 遠い遠い人だけど、少しでもいいから色々知りたいや
@senra73_2 ()


志麻さんすぐにセンラさんの名前が出てくるところほんと好き、
@Ria_____s2 ()


唐突に志麻さんの配信に戻るけど飲みに行きたいの前にセンラとがつくのめちゃくちゃ愛
@_yu_kise_ ()


@kisenra421d センラさんこんばんは! 配信お疲れ様でした!!ありがとうございました? 今日も沢山お話聴けて楽しかったです!! センラさんの声だけの配信は落ち着くので好きです!! グループのお話も聴けてなんだかほっこりしました** 断捨離のし過ぎは注意ですねw 歌枠楽しみにしてます!! (。-ω-)zzz
@me_sen_sen ()


リスナーのことをこんなに考えてくれてはるのは、ほんとに数少ない うしさせはほんとにみてくれてる気がする 特にセンラさんの意識ほんとに好きだな 感謝しかないよ
@skrk_34 ()


nice!(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。