SSブログ

セイウチ ??????

まってwwwセイウチの真似面白すぎて咳き込んだwww
@Oo__rkmf__oO ()


#まふまふと飲み会 セイウチかわいいセイウチやった
@meetikayade ()


これからあのこわい緊急地震速報聞いてもセイウチだと思えば怖さ半減できていいね私もアラームにしようかな(^-^)(^-^)
@lIi_tano ()


#まふまふと飲み会 セイウチのモノマネ 携帯2台で流すと緊急地震速報 放送お疲れ様でした 楽しかったです pic.twitter.com/nRYKO7FihN
@uni_norimaki ()


まふまふさん明日このセイウチ自分で聴いて後悔するんかな可愛い
@uni_yuyuyu1018 ()


セイウチ可愛すぎないかw こんな可愛い鳴き声初めて聞いたぞ #まふまふと飲み会
@wara_skm ()


あのね、別にパクツイした訳じゃないの。みんながセイウチのモノマネすると思わないじゃん。ねぇ。思ったよりみんなセイウチやるのね。私だけかと思ってた。頭おかしいんじゃないかって思ってたから少し安心したよ。()
@ame_kuma_ter ()


#まふまふと飲み会 セイウチの鳴き真似聞きましたよ!w 本物の鳴き方あんまり知らないですが似てそうだなと思いましたwww? これは酔った勢いじゃないと出来ないですねwwwww 好きですwww
@After_the_Rain4 ()


#まふまふと飲み会 セイウチ良かったです。。 いや、笑笑
@pino_mafumafu_ ()


返信先:@callbonalla やっぱ聞こえる?? でも、まふくんのセイウチで地震速報ならいいかも(? >艸<)←良くない!!w
@BeautyMocochang ()


nice!(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

手足 ??????glee ?????? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。