SSブログ

手足 ??????

改変OKのアタリを借りたので頭身、手足の比率もろもろいじって描くー
@fine_spiritoso ()


ちゃんとみたことなかったラブソング遅刻だけど見よ… 曲は中学?の時に音楽の授業で歌ったなぁ〜手足ありの全力で歌って楽しかった…
@haruji_B6 ()


返信先:@donkonamazu 戦闘になるがスペックの強烈な武器攻撃を耐え抜く花山薫。ベンチだったもので攻撃しようとするが止め、道具を使うことは思いやりなんだよという化け物。 奇しくも君と同じ構えだ。日本には神の手と言われる空手家がいるようだが私の手足は実際に神を破壊しているのだよと自由の女神を見た警備員がJesus
@ASvPZvap9uumtH3 ()


返信先:@popo_mmd111 自動販売機見るたびロマニ背が高いな…あの雰囲気でこの高さだから相当手足長くてすらっとしてるぞ…!180センチを忘れてはいけない…!とか思っております…!かわいいのに女子と並ぶと男性体格たまらんですね…!!!そういう…そういうとこだぞロマニ…!!(好き)
@oxcx_open ()


返信先:@hnbr_zatta 丁寧にありがとう???!! いっっっつも何故か手足長くなりがちなの…? 気をつけてみます? テキストとは落書きするためにあるのだ。(名言)
@HellerApfel ()


RT @nabe1975: イエス・キリストの手足を打ち付けた釘が何十本も出てくるバグ #歴史の出来事の後にバグをつけるとそれっぽくなる pic.twitter.com/wkvIHrJB1d
@habutarou ()


ウェーンウェーン わになっておどってほしいぃ〜手足長すぎて4人カットにしたらほぼ手足うつらなそうだけどおどってほしい〜
@loveyouonly11o7 ()


子供のケンカか、もしくは手足を縛られた野蛮人のケンカみたい。 議員って大半がこんなイメージ。
@jiyuu_jin ()


「L'avide 」 多分フランス語だ!なんで「L'」ってすると「ル」と読むのか37138年ほど気になっているんですが、なんなんでしょうね? 「ル・アビデ」バレエですよね…「ル」「アビ」「デ」デの時に手足を伸ばして決める様子が想像できますええ想像できます。きっとそれだ! twitter.com/m_aoi_46/statu…
@saborukonbu ()


返信先:@hakuseru 推しの1つなんです…(カミングアウト) 手足や胴体のバランスが凄く好みでよく見させてもらってます??
@ame_5555 ()


nice!(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

lflhproject ??????セイウチ ?????? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。