SSブログ

血液検査 ??????

病院で体温測ったら38.0℃に上がってた。血液検査の上保健所相談になりました。現場からは以上です
@tmyr_ex ()


血液検査の詳細…。 項目No.45 「γーGTP」 だいぶん数値が下がりました。 1007→→→78に…。??? あと少し… あともう少しの我慢 で平常値の仲間入りです??♂? めちゃくちゃ辛かった?? みんなの応援のおかげ??♂???♂???♂? ありがとうございます??♂? pic.twitter.com/o92EE0yWBa
@gsZUAopzIVHlqfx ()


血液検査、一般的な項目に異常はありませんでした。あと心電図と胸部XPも。 あとは甲状腺の結果を来週聞きに行くのですが、実はそっちのが怖かったり(えへへ)
@yuine_yue ()


返信先:@Tala_vida_loca2 血液検査したら高い数値のがあって、内蔵とか虚勢してないから前立せんとかでも高くなるから抗生剤飲んで様子を見ようって。 血尿も出てないのよね。 今日は旦那が休みだし、看病ってほどでもないから大丈夫。 今からイオンモールで献血やってるから行ってこようかなと思って。
@879s86 ()


血液検査も問題なし。 胃自体も、前に胃カメラしてもらって問題なし。 お腹のエコーも問題なし。 精神的なものとか?との問いにもそれはないと思うとのこと。 お薬の副作用?にしては、あまりにも不定期すぎるかな。 やっぱり便秘なのかな。 とにかく、あんなに吐かないですむようにしないと。可哀想。
@SanWtam ()


年1回血液検査するなるほろくん… ヘモグロビン値どう?電解質正常?点滴しとく???????
@dosukoibegirama ()


娘病院に行って薬もらって今元気! でも薬飲んでもまた熱がでたら血液検査! 今の所は大丈夫そう。 昨日腕に出た湿疹は蕁麻疹だったらしく 一昨日食べたピーナッツだろうと もしかしたらこの熱もピーナッツ……? 咳も鼻水もなかったから可能性はあるな? ピーナッツはアレルギーの可能性大 気をつけよ
@uni___kurage ()


検査結果出たけど、どこも問題なっしんぐ。 そうだろうなと思っていたよ! 血液検査は相変わらず白血球数値が基準値より高いケドな! アタシはこれからどう動けば良いわけ? なんか、不親切だなぁ、総合病院。
@Janetwinkle ()


視力1.5! 心電図異常なし! 肺は綺麗! 尿検査全てマイナス! 胃カメラは10年やんなくて良いくらい綺麗と言われた! 血液検査はどうだかなー?自信ねぇ〜…
@JiN_0s9h1i2on ()


返信先:@kc04200425 私の場合、健康診断の胸部レントゲンで引っかかって、結核かもしれないっていうことで検査して病名わかったんですよね。血液検査はちょっと覚えてないんですけど、菌は見つかったと思います。新型コロナが肺に症状が出るっていうんで、ちょっと心配なんですよね?
@RieJP ()


nice!(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

ライジング ??????イケボ ?????? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。