SSブログ

ライジング ??????

ロッキン、、、そろそろ行けないけど ライジングは無事か
@wwwwwsk8er ()


返信先:@jun_k04 サマソニもフジもねぇ。日程も厳しそうやし外タレが来なさそうやからな。ライジングは札幌のC情勢がやばい(らしい)からまぁ無理だろうから今年は四大フェス全滅やろなぁ。
@low3row ()


ライジングまだ粘ってるんだよねえ〜家族みんな早く殺してくれーって言ってる
@krrnya ()


ロッキン中止、ライジングも北海道だから厳しいだろうし フジロックはロック魂でやるのかな?ww スーパーソニックは9月か
@OinarisanDeath ()


ロッキン中止か、、 フジロックもライジングも、、 覚悟は出来、、、、、、、
@CubandRock ()


うん、いいね〜 こういうゲーム好き!! ようやく自分好みの刀ゲー来たなって感じ メタルギアライジング以来だわ! #GhostOfTsushima #ゴーストオブツシマ
@OmegaSask393 ()


ロッキンも無理だったかー。ライジングも覚悟が必要かなぁ…。もう何を楽しみに生活すればいいんだ?
@maki_buu ()


フジはそもそも洋楽勢が来れないんじゃないか…ろっきん中止ならフジもライジングもだめだろうな…
@neko00037 ()


ロッキン死んだならライジングも死ぬな
@nkbchan ()


返信先:@getoverit33 トーキョーモーターフェストより長い。イングヴェイ・マルムスティーンズ・ライジング・フォース並み。もしくは、スティーヴ・スティーヴンス・アトミック・プレイボーイズ並み?
@foxxtale ()


nice!(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

神楽 ??????血液検査 ?????? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。