SSブログ

嘘つき ??????

僕はとてつもない嘘つきなんだ。まったく救いがたいくらい。たとえば僕がただ雑誌を買うためにどっかの店に向かって歩いていたとするね。そして誰かに「やあ、どこに行くんだい?」と尋ねられたら、「ああ、今からオペラを見に行くんだよ」とかつい言っちゃったりするわけだ。とんでもない話だよね。
@JDSalinger_b ()


返信先:@himajin_916_g 嘘つきw
@hibikiyukimi ()


RT @miakiza20100906: 嘘つきブログ→「PCR検査は増やすべきなのか?」 yushoukai.org/blog/pcr まだ調査結果が出そろっていない地域や期間を含んだグラフだけ出して「超過死亡も増えていない」と嘘を言っている。おおよそ調査結果が出そろった…
@Hyoukichiii ()


数字は嘘をつかないが嘘つきは数字を使うの典型よなぁ
@nori_shio_real ()


嘘つきました ?君のかって〜〜〜〜膝枕で50時間寝たいです
@357hrswtara ()


怪しい文言が連なる胡散臭い雑誌には疑いの目を向けることはできるのに、ろくなソースもなく「今は中国が世界の中心市場」 とか言う嘘つきの言葉は信じれちゃうっておかしいやろ。 どこが魅力的なのかは真の投資家が現在進行形で投資している先やぞ。 知らないならまず日経平均でも見てろや。
@_higekozou_ ()


藤巻さん勉強して下さい #絶対財政破綻しない #反緊縮財政 #消費税廃止 #検察庁法改正法案に抗議します #種子法改正案に抗議します #憲法改正に抗議します バカなの?それとも嘘つき?TV・新聞が垂れ流す大嘘【財政破綻論という殺人ウイルス】三橋貴明 youtu.be/1lvPc-NkY68 @YouTubeより pic.twitter.com/CqGlFhdpXx
@SekaowaNami ()


返信先:@yousuck2020 前澤さんは査定して驚愕するんだろうなぁ 嘘つきのクズばっかりですよシングルは
@ZfL7DzDREofAj7n ()


返信先:@seikimatsu_lead他1人 嘘つき〜((⊂(?`?ω?´?)⊃))????
@yumechan08 ()


返信先:@lupus1105 身勝手嘘つきの結果なのになんで泣くの?
@darekanospica ()


nice!(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

蓮舫 ??????ひるおび ?????? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。