SSブログ

ひるおび ??????

いいからもっと中国叩け。アメリカ国民だけじゃない。世界中が怒ってる。中国なんか消えてなくなれ。 #ひるおび
@siguna777 ()


中国は2ヶ月でコロナを抑えこんだ。 アメリカは何をしているのか。 いやwwwwwwwwwwww #ひるおび
@Chickeenz_girl ()


中国が情報を隠蔽して世界にばらまいたのがそもそもの原因やろ。事前に医療品を各国から買い占めてたとかゴミみたいな精度の検査キット売り付けてるとかの疑惑もあるみたいやしな。 #ひるおび
@sin_yako ()


中林、トランプ大統領を「責任をどこかに転嫁」 中国や韓国はそれしかしませんがそれには言及しないの?? #ひるおび
@takesima2020 ()


RT @jocx_tv_kawada_: 最後の最後に声かけたw #ひるおび #tbs pic.twitter.com/IqcRh6J7Zc
@miyakohime46 ()


#ひるおび  TBSはトランプにマウントとってくんなw
@DukePimps ()


ん?w この番組は中国擁護なの? ○月になったら収束する! って発言してたから何? 日本人で騒いでる人もだけど 国のトップが目標言っても その国民が協力しなきゃ 何の意味もないんだよ。 発言したトップだけの問題じゃなく 国民含めた国全体の問題でしょ。 #ひるおび
@RH_daa ()


中共に忖度しすぎな報じ方や… ゴミofゴミすぎるわ、日本のメディア… #ひるおび
@MiyaBee0923 ()


#ひるおび ?の北村教授って医科大の教授らしいのに「最近はちゃんとPCR検査してる」ってどういうこと PCR検査って難しい上に時間もかかるし、それに特化してる検査技師が少ないから、激務化して無理やり増やしてるようにしか見えない。そんなこというなら1度自分でやってみてくれって思ってしまった。
@saku_comet_09 ()


RT @matuten3547: 10万年以上生きて、ペストやスペイン風邪を経験してきた閣下が。山中教授にどんな生活様式をすれば良いか?…と、聞いているのがちょっとだけツボる(´Д` ) #ひるおび! pic.twitter.com/G6P6WeER1J
@kamikopun ()


nice!(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。