SSブログ

披露 ??????

【インド】ヨガの聖地リシュケシュでヨガ体験。最後に先生がたくさんの決めポーズを披露してくれた。#インド #旅写真 #バックパッカー #india 旅したくなったらRT・フォローお願いします。pic.twitter.com/UYT7RBXhd7
@backpackerslove ()


返信先:@sugersuger_yuki スゴい??続いてる??サイズダウンしたら披露してね?
@eih0930coni0120 ()


返信先:@sho_kp_tiara タキシードなんか着ちゃってマジックしてるの似合いそぅ?? コンサートで披露いいね??? メンバーを瞬間移動させちゃうとか? レベル高っ??ww
@5zqxhRgzOAU1h52 ()


奇跡のスナイプを披露してしまった(運が良かっただけ)
@jun_youtube_ ()


勝武士さん、去年の巡業で初っ切りを 披露されていたのではと思います。 ご冥福をお祈りいたします。
@creare_miho ()


RT @shouhei0033: 今回はバンパーワンオフからヘッドライトレス、オールペン、オリジナルブレーキなど外装をフルリメしました? 今の仕様にするのに何ヶ月も念入りに打ち合わせし満足すぎる形になりK'sSTYLEの一也さんや後藤さんには感謝です? オートメッセからお披露…
@Kasumi335912 ()


返信先:@aktmnrr 初投稿でどんな自撮りを披露してくれるかワクワクしますね!
@satoburogu ()


返信先:@tmin_tmin もし、万が一、よみぃさんが披露されたら、その時はコメントせずにこっそり高評価ボタン押します?
@pldu3izzWNXl3Is ()


TV局勤めのパレスチナ人サラームは通勤途上の検問にうんざりする毎日。ついうっかり人気ドラマの脚本家を騙ったところ、検問所司令から「斬新な展開アイデア」を披露される羽目に。瓢箪から駒で本当に脚本家になったサラームと司令官の共同執筆の日々が始まる…! #テルアビブ・オン・ファイヤー
@moria_orc ()


RT @1_1087: 家に上がり込んで独自の筋トレを披露する幼馴染 pic.twitter.com/iXGoQkEBJx
@lolidood ()


nice!(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

鶴丸 ??????独歩お誕生日 ?????? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。