SSブログ

鶴丸 ??????

返信先:@hondacyan ひゃー!!!見つかったの恥ずかしい!!(´>///<`) 可愛いお顔の鶴ちゃんだったので思わず...!! 今まで見てきた鶴丸の中で1番可愛いお顔してました...!
@QgxbgCrHm2zt7qL ()


返信先:@tonarino_namako あ"り"か"と"う"!!!!!!(腹から大声) 満足いく鶴丸描けるように錬成術繰り返しまくりますね・・・??
@hima_130 ()


RT @abu0705: 男性キャラのほぼいない東方で当然のように男を描く経験のないまま泳ぎ、提督という絶大な存在がある艦これにやってきてついに年貢の納め時かと思いきや艦娘同士のやり取りを描きたい一心で提督を頑なに出さずここまで来たワイ、まさかの刀ミュで鶴丸くんに落ちて男性イラ…
@shinawaki ()


返信先:@_atdusk 冷え性…聞いたことがあるぜ、特に末端が氷のように冷たくなってしまうらしいな。(そっと手を取り目を丸くして)…こりゃ驚きだ、ひとの体はこんなに冷たくなるもんなのか!(鶴丸の手のひらで手を包みこまれ)少しでもあたたまるといいんだが…。
@oswtrmr ()


返信先:@Yu_Kii_tsubaki 一目見たときから鶴丸ぽくて一目惚れだったのでお迎え出来て本当に嬉しいです?審神者は好きな色同士の掛け合わせにしてみました!笑 かっこいい系…!そう言って頂けると鶴丸と同じみたいでちょっと照れちゃいますね?  お品物大切にさせて頂きます? ありがとうございました??
@takanome____t ()


普段は脳筋飲兵衛姉ちゃん気質なうちの審神者、精神的な疲れが溜まってたりすると身体丸めて寝る癖がある。鶴丸しか知らない。 身体強ばらせて自分を小さく小さくしようとしてる審神者に、添い寝して緊張を解すのは鶴丸だけの仕事。
@fancyfancy0401 ()


鶴丸の暴走変換のタグ試してみようと、鶴丸って打ってみたら鶴丸国永の一期ちゃんの一期ちゃん…というエンドレスループに陥ったのでさすが私のスマホ……と感心してしまった………。 たしかに最近つるいちばっか呟いてるもんなー…。いちさにも考えてはいるけど形にしてない。
@yunyan128 ()


RT @abu0705: 男性キャラのほぼいない東方で当然のように男を描く経験のないまま泳ぎ、提督という絶大な存在がある艦これにやってきてついに年貢の納め時かと思いきや艦娘同士のやり取りを描きたい一心で提督を頑なに出さずここまで来たワイ、まさかの刀ミュで鶴丸くんに落ちて男性イラ…
@2kichi ()


#鶴丸からの暴走変換を見守れみた人も強制 鶴丸国永のですが、 終わっちゃった??????( ´?ω?`)
@tousani_at0720 ()


鶴丸はあります #鶴丸からの暴走変換を見守れみた人も強制 あるねぇ〜 って何が? pic.twitter.com/hzrYC24aHv
@yukko161 ()


nice!(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

阿部亮平 ??????披露 ?????? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。