SSブログ

宿題くん ??????

いや宿題くん思い出すわ? アイマスクとヘッドフォンして 松潤彷徨ったやつ #VS嵐 #嵐の宿題くん pic.twitter.com/McdBQCF2Ac
@arashi_520king ()


マキシマムうまい!(櫻井/嵐の宿題くん)
@ArashiMeigenbot ()


めっちゃ宿題くん思い出す(笑)
@mmnh____as ()


潤くん無音ARASHIダンス弱いよね、、? 宿題くんでヘッドホンしてARASHI踊った時も一人ずれちゃってたの思い出してしまった? #VS嵐 #松本潤
@ars5X__L0V3 ()


リモート嵐見てるけど宿題くん思い出して鬼笑った
@araima__ ()


返信先:@tkhstmn___ 大宮が揃ってるのがさすが感あった?? 潤くん宿題くんでやってた時もずれてた笑
@k7__a12 ()


久しぶりに宿題くん見たくなった
@arashi125_ayami ()


宿題くんしか出てこないな。 でもともかく、ここから進歩してなくて、うん、いいw youtube.com/watch?v=wc0V0w…
@autumbright ()


まさかの宿題くんが トレンド入りとか? うちほとんど知らないんだよな… ぜひ生で見たかった?( ?-? )? pic.twitter.com/9NZDW2LAyw
@magnet_ninosho ()


潤が、可愛すぎた笑 潤くんはね、宿題くんの時も全然合ってなかったよ?? #VS嵐
@Imavery_badboy ()


nice!(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

キンプリ ??????STUDY ?????? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。