SSブログ

キンプリ ??????

天てれ戦士の女の子の部屋にキンプリちゃんanan貼ってある???
@k100_kp29 ()


WAプロジェクトの記念すべき第一回はキンプリ?? 今から楽しみだよ〜 ありがとうございます! 予約予約〜 RT
@yusan2fuku ()


キンプリに見えなくてスクロールしまくってたwwwwwれんれんかわいいいいい!!!!
@0123_srk ()


「WAになっておどろうプロジェクト」の第一弾はKing & Prince!意気込みコメントも到着 (1/2) | 芸能ニュースならザテレビジョン thetv.jp/news/detail/23…
@QYi7wlUFLiKpPIo ()


わーい第1弾キンプリちゃん?? Mステ観ないとね!???
@m____kitty ()


リモートでもかわいい〜キンプリちゃんかわいい??明日じゃん!やばい嬉しい
@UIdn9zP ()


やはり初手はキンプリちゃんか…セクゾ絶対きてね!!!!!!!!
@urouro_7 ()


1回目キンプリちゃんか!>RT
@k3n3_129 ()


キンプリちゃん5人中4人が襟のないシャツを着ているわけだけど襟ないシャツ大好きマンだから最高of最高
@yuta_92n ()


返信先:@n_k_WESTly 30オーバーのグループが抜けるとしたらデビュー組で残るのセクゾ、キンプリ、スノ、ストだけでは……? だから残ってるのかな
@io__moon ()


nice!(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

t7s ??????宿題くん ?????? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。