SSブログ

ストラップ ??????

俺はiPhoneのストラップ落としてがっつりヘコんでます。 誰だか知らんからなー。 昨日まで3日連続感染者100人切ったからか? #Peing #質問箱 peing.net/ja/qs/853958636
@skylehirokii ()


目黒寄生虫博物館のふたご虫ストラップ可愛いよね
@ky_mtdk ()


ポッセモチーフのストラップ出来上がりー!(自己満) pic.twitter.com/uoLrStF6ES
@Yumeposse ()


15年位前、関根勤にソックリな友人がいて、笑っていいとものソックリさんコーナーに出て、当時そのコーナーの仕切りをしていた関根さん本人と2ショットが実現しました。 そこで見事ハワイ旅行ゲットしました。 自分も友人として同行しましたが、自分はタモリの携帯ストラップ貰いました。 #dfs897
@loveradioshoes ()


MYDEAR-METAL さんのあみだくじで当てたストラップ届きました〜!! 赤かっこいい!! 保管しようか使おうか迷うな?? @MydearMetal ありがとうございます!! pic.twitter.com/LZ8xrpBhjn
@yqtHA2jrfvHJbQ2 ()


RT @ik_o05: そういやアミボム special editionを注文した方、内容物に不備がないか確認した方がいいですよ。韓国でたくさん不備が出回ってます。今更中身の検品しなさそうだから← 誤 黒の袋にspecial edition文字なし、黒ストラップ 正 黒の袋に…
@ichigomilk_jm ()


残り リボンストラップ?黄色・緑 衣装ストラップはしげじゅん以外あります!
@Nakama_Haru1021 ()


返信先:@SAITUYO114514 いえ。2万でAK1、ストラップ1、服2でした
@B5Eb2e ()


【拡散希望】うたプリDebutジェルストラップの買取り募集です。お気軽にリプどうぞ。 レン1 セシル1
@konomi1108 ()


返信先:@afuko3 今日は推しピアスで送り迎えして桔梗ピアスはこっそり仕事にもして行った(禁止かどうかも知らんけどw)から肌身離さずベアちゃんにストラップに毎日供給されてるよ!d(≧▽≦*)
@ru17th ()


nice!(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

欲望 ??????吐き気 ?????? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。