SSブログ

欲望 ??????

サンタンジュ夫人「女というものはね、朝から晩まであのことをされること以外は、どんな目的も、どんな仕事も、どんな欲望も決してもってはならないのよ。」
@abazurebot1 ()


返信先:@navy__cat セロリのきんぴらとサヨリのお造り、あとトマト入りの豚汁が食べたいです( ?∴?)) (欲望のままに)
@noc_b ()


人間はいつも無いものねだりなのです。そして心はいつも満たされない思いで、ぎしぎし音を立てています。欲望はほどほどに抑えましょう。
@jack_cho_bot ()


RT @hally_sen: そう言えば、札束(金)が神性特効持ってても良いんだよな 「聖なるものを俗へと貶める欲望の顕現」 と解釈すれば 金はマモンやしな #多分使わないネタ帳
@m_l_corp ()


欲望を手放すな 欲望を搾りとれ
@Leoyuki1212 ()


己の欲望に準じて生きる。だが、それが本当に君のためになるのか?部屋を汚れたままにすることが…本当の未来に…
@clean_tieria ()


アンティーカのぬいぐるみ全部欲しいけど、どうするかな… 欲望のままに買うか、今は我慢するか…
@Runahungry ()


ゴールデンボンバー「欲望の歌」MV youtu.be/JRXQBhBAIws @YouTubeより で、結局ここに戻ってくる
@julivish ()


しんちゃん外伝『お・お・お・のしんのすけ』ちょうよかった、この世のあらゆる災厄が妖怪によってあらわされるけど最終的にわ最も強いのは人間、しかも主人公の欲望であったというのすごくすき、最凶の妖怪がトランプ(大統領)なのもすき pic.twitter.com/KRxkz9Mx8k
@omise_wh ()


【自動】bot。 鏡には?(だん だん 誰なの??)うつらない?(誰なんだ?やだやだ?) 欲望は言葉にしなくちゃ?(うー!?)ほら?(にゃー!?) 消えちゃうでしょう?? (レッツにゃー!?)
@fuwa5maichin ()


nice!(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

好評 ??????ストラップ ?????? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。