SSブログ

アマプラ ??????

性懲りもなくまた勤務中妄想? 安価で快適な自宅映画視聴にはどうすれば? 前提 ・なるべく4Kで観たい ・dolby atmos対応作品ならそれで観たい こうなると ・Blu-ray作品  →UB9000で鑑賞 ・UHD作品  →Apple tvで購入して鑑賞 という棲み分けかなぁ アマプラはatmos作品無さすぎ…
@CofeShow ()


是枝監督の作品割と好きなんだけど、ちらっとアマプラの評価みてると割と微妙そうで
@kitty_xox_214 ()


RT @ukaga_ka: 能登麻美子が165分間星について語ってくれる電子ドラッグがアマプラにきてますね じゃあの pic.twitter.com/qWXzbfZ6Po
@pagupagu14 ()


あぽくりふぁ、見たかったんだけどアマプラにいないんですよね… じゃあまだ見てないのから見ようかなって
@106_retro ()


アマプラで銀の匙あったから1クールかれ見返してるけどやっぱり八軒のメガネへたれでも芯があるっぷりははいもう好きですえっちな夢小説どっかに落ちてないかなーーーーーーーーー!!!!!!!!!
@yuraaaaai ()


返信先:@misuzu_naruse The Tickはまだ見れてないですね。コメディ物と聞いていたので少し敬遠気味でした汗 見てみます! アメコミ系は意外と外見だけで馬鹿にできないとこありますもんね(._.) 自分からはThe Flashをおすすめさせて頂きます!アマプラならSeason4まで見れます故是非!王道作品なので温度差で風邪ひきます笑
@tomboyman_fly ()


アマプラでクーポン貰ったから映画観ようと思ってるんですが観るならどっち?どっちもだよ!って言うかもだけどあえて選ぶならどっち?
@gyiyan000 ()


dアニとアマプラだけじゃ満足できなくてネトフリも契約したら引きこもり悪化した
@Melcy__ ()


RT @ukaga_ka: 能登麻美子が165分間星について語ってくれる電子ドラッグがアマプラにきてますね じゃあの pic.twitter.com/qWXzbfZ6Po
@akinitodomaru ()


返信先:@micotakann アマプラで見れるのでーまた見ますね
@Lalaty_Ciel ()


nice!(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

エーネ ??????好評 ?????? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。