SSブログ

エーネ ??????

エーネなしか、、仕方ないよな、、去年の東方神起めちゃくちゃかっこよかったな?夏の恒例行事がどんどん中止になっていく〜〜??
@uk__rk ()


エーネ開催見送り?えっせむは…えっせむはどうか…
@m1aosuh ()


見てるー!!!!2011ねんのエーネ見てるんだけどyasu若いwwwwwwwwwwwwwww pic.twitter.com/IQRTpcsn2S
@a_0_0_yuuuu ()


エーネやらないのかぁ?
@rairairaiira ()


エーネ見送りか……
@gyureooo4615 ()


そっかー、a-nation見送りかー。じゃあもう秀太の横浜も実彩子ちゃんのソロラも会社的には諦めなのかな〜。 AAAヘッドライナーだっただろうし、今年はエーネ行くつもりだったんだけどな。去年行かなかったの後悔だな。やっぱり推しは推せる時に推せ。
@kurunpachiiii ()


エーネ… 何気にSC出るか?って思ってたけど…? まぁ現状開催決めるのも 無理だよね…
@pcy_mie ()


エーネなしかぁ、、AAAに今年会える機会が年末のみで確定か、?
@Rk24Rina ()


エーネないと 夏終わらんやん、 末吉秀太がモコモコじゃない レアな瞬間見ないと夏終わらんやん!! (まだ夏 始まってすらない)
@shuma121118 ()


高校時代は部活の全国大会とエーネ丸被りして帰りの新幹線でdTV生配信いつもみてました??去年大学生になってようやく行けて超超超超たのしかった??アアアアアアアアアアアア
@smn__87 ()


nice!(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。