SSブログ

愚か者 ??????

もう推しが全部悪かった推しだけが愚か者で勝手に空回りしただけの醜くてみっともない悪役だったで構わないんですけどそれならキメ学にも出さないで欲しいしこんなに尺取らないで欲しかったよ この尺おばみつに分けて欲しかったよ 何がしたかったの
@hayanorihayaki ()


文芸評論家・ #縄田一男 が選んだベスト5 bookbang.jp/review/article… 『愚か者の城』は、秀吉の青春の終焉を描く異色の一巻である
@BookBang_jp ()


論文にある原著のページ番号を段落番号と勘違いして必死に数時間探したとんでも愚か者、おる? 儂じゃ
@kikuimaisi ()


赤司「一人ですべてを抱え込むなんてことは愚か者がすることだ。その荷を少しでいい、僕に寄越せ」
@965hagemasibot ()


たったとぅまきけーほーっ!?!?(海外サイズを想像している愚か者)
@yue_910 ()


時々我輩に減点されたいと願う愚か者がいるようだ。加点されるような行動をしようとは思わないのかね? 何とも愚かしい――10点減点。
@SS_g_bot ()


RT @PaiPai_Chu_Chu: @kominatorailway あの千葉の℃田舎を明治大正時代の如く走っている小湊鐵道の素晴らしさ。 そしてそれを盛り上げて下さっていた担当者様。 その価値を全く理解せず、バッサリ切ってしまう無能な田舎者。 愚か者です。
@BgwZ9tqHh0mVe9k ()


Stay hungry. Stay foolish. - Steve Jobs (スティーブ・ジョブズ) - ハングリーであれ。愚か者であれ。
@en_witticism ()


音ブツブツキレまくって質問の単語しか聞こえずに返答した結果よく分からない文が脳内に誕生し困惑した愚か者は私です
@Achan1119_ ()


あり得ません??もしそんな非難する国は、元々反日で、親中の金欲しがる国でしょう??そんな国とは国交を断絶すれば良いのです。決して助けなければ良いのです。何を血迷う団塊世代??の愚か者??
@BbmTO1m73cAkvBk ()


nice!(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

次女 ??????幸せのこうかんこ ?????? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。