SSブログ

次女 ??????

長女と次女の誕生日が1週間も違わないのだけど、お祝いって一緒にやっちゃっていいのかな?別々の方がいいのだろうか?? 物心ついたら本人達的には別々がいいだろうけど、これから先ずっと1週間でホールケーキ2個も食べるのイヤだよ?
@Flos_nikki ()


うちの大黒柱はぱぴーだが、家の女王様は次女である。こいつの一言で全てが決まる。ほんとに様様笑笑
@OMt4epzLebi1WX3 ()


昨日、次女の左足にトゲが刺さったんだけど、今日、右足を持ち上げながら「トゲ!抜けてる〜!??」と報告してきたから、無言で左足を指差したら、自分の左足を見て「ウワアアア〜!?コッチの足やアア!お母さんキライキライダイッキラ〜イ!??」と号泣されたんだけど真実って時に残酷なんだ。
@madochan3939 ()


次女、足の裏をマッサージしてたら寝た。おっぱいなしで。?だよ。
@youta_haru ()


返信先:@kantenkasan わーい!作り方ありがとうママン〜?(?????)? やっばり油性じゃないとインクがのらないかぁぁ、次女ちゃんインク落とすの大変だったんじゃなぁい?!? 100均でプラ板ゲットしてこよ! 父の日のサプライズプレゼントにいいですね? 長女ちゃんも小1で縫い物できるなんて天才ですか?!?
@vinefine37 ()


次女の遊びにすぐのっかってしまい、集中力をキープしづらいのが目下の悩み。そこまで厳密にする必要なんてないんだけど、気にしちゃう。いかんな #へんぱんがっこう
@ta2kick ()


(姉に勧められて妹たちがまどマギを見始めました)現役JC三女「かわいい……(????)」現役JK次女「!!?」
@my_family_bot ()


RT @hanasandaru: 次女画伯の手にかかると、普通の写真が、奇妙な生物となる。 pic.twitter.com/KBnJlLWJV9
@49miske ()


長女が次女にケツを向けて「もっと叩いて!強く叩いて!」ってお願いしてます。
@pattylovesbrown ()


こちらで教えてもらったヨーグルト入りのフードプロセッサで作るタイプ。少し塩味があり、サクッと美味しかった! ホイップは少しは映えを意識した(作者の次女談) pic.twitter.com/JZhmGWvCN1
@barinbon ()


nice!(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

ジャム ??????愚か者 ?????? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。