SSブログ

匿名 ??????

私の文面が分かりやすいのか???????匿名とは?????
@aosagi834 ()


返信先:@TOKUMEI0906 匿名なら...良いかなぁ..... 裏切ったら全裸でジムまで逆立ちで通ってね????私許さないからね????
@aoisora013 ()


RT @kitayama36: みんなからの匿名質問を募集中! こんな質問に答えてるよ ● 好きな人又は気になっている人い… ● 今付き合っては人とかいますか?… ● なんで別れちゃったんですか??… ● どっちからふったんですか?… #質問箱 #匿名質問募集中 https…
@yu102001 ()


もし次報告マロくださる方がいらっしゃいましたら匿名ではなくDMにお願い致します?
@TBO_TKB ()


匿名の質問・メッセージ待ってます? 新しい質問ページはこちら なんかあったからとりあえず… zabuu.site/user/detail/12… #zabuu #質問がじゃんじゃん届く
@jyou_0503 ()


匿名とは!!! 性癖一致は嬉しい〜〜!わたしも好き!! わたしも刺されたいのでコウ隆ください!!!!!!えむくん履修して刺してくれても良いんですよ!!!!!(?) #マシュマロを投げ合おう marshmallow-qa.com/messages/e17db… pic.twitter.com/lBMjRiO9rJ
@riondead319 ()


いやマジで3度目の! 初回PCラジオ配信(映像付き)を 5月12日(火)の夜23時頃から ツイキャスにてやります? 最近来てなかった君も 初見の君も奮って??来い? 初回放送と言えば自己紹介! ということで匿名質問サービス マシュマロにて質問待ってるな? 複数送ってくれ?? marshmallow-qa.com/popteam_epic?u…
@u_mi_no_88 ()


質問箱で匿名DM待ってます!匿名のままチャットが楽しめるよ peing.net/ja/mitora8jade… #質問箱 #peing
@mitora8jade8REs ()


なのに大抵私の回答の下位互換だったり内容がなかったりするの、ほんと「?」なんだけど。少なくとも私と違って匿名(人柄が見えない形)で回答するなら、よっぽど意義あるものじゃないとダメだろ。
@_usagimochi ()


Twitterってただでさえ匿名やのにさらに評価botの便乗かしらんけど頑張ってくださいみたいな垢で人に意見言うとか匿名の匿名やんか
@4yumu_design ()


nice!(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

妖精 ??????テレ朝がおわび ?????? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。