SSブログ

妖精 ??????

おおおおみくんかわいすぎひんか………パイセンズ…妖精さん…
@grkn_bnarbnst ()


癒しを直接吸収してる感覚になる… 【にじさんじ公式切り抜き】 史上最大級に文字起こし不能な妖精語を発するエリー・コニファーほか 【#エリーコニファー/#にじさんじ】 youtu.be/Xz3k-pAhj6Q
@Uesamasaya ()


返信先:@English_word_da 妖精がいい(??????)??
@coco72320 ()


【定期】┗(^o^;)┓妖精かな????wwwwww┏(;^o^)┛トトロかな????wwwwwww(´?`;) こ… これ…これは…………むっくんだあああああ┗(^o^)┛wwwwwwwwwwww┏(^o^)┓ドコドコドコドコwwwwwwwwwwwwwwwwww
@potetinko_unk ()


森の妖精の歌声がすごい
@j_kakox ()


東方LWのルナ試しに挑んだらHP6000オーバーの雑魚妖精がLv50妖夢をワンパンで屠りやがったので格が違いすぎる。十分な育成なしには勝つことすらままならないぞこれ
@nm43291 ()


マヨイへ SPPが忍者の妖精でした pic.twitter.com/zIYgh4doVK
@iPanda1989 ()


返信先:@LqpdZ0o0Ye57agm おはようございます??かよさん、あなたが、1964年生まれだったんですね?? 待ってるよ??私は、妖精?だから、496歳になるのよ??人間では、60歳だけど。
@OrMQHRm4YvU4RjP ()


返信先:@himawarimarket1他1人 妖精さんおはようございます??♀? 妖精さんも素敵な一日を?
@irukanokano ()


でもいいや ごめんね、アブノーマルで って言ったら いいよ。ってにっこりしてたもん。 神でも天使でもなくて人間なのに。 まあ妖精の可能性はまだあるけど。
@stillsilentsong ()


nice!(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

中止 ??????匿名 ?????? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。