SSブログ

上京ガール ??????

上京ガールの物件探しに密着! ntv.co.jp/bonbi/articles… #ボンビーガール
@bb84152 ()


上京ガール見てて、全く共感できんかったなぁー?なんで目的が東京の中目黒に住むことなんやろ?中身スカスカすぎん??ステータスってなんぞや
@nnnnnntk ()


上京ガールの子、いっぱい稼いでもっと新しいお家に住めるといいね。頑張れ!
@NjjYT0QJGfWyBHL ()


1件目の不動産屋さんには「中目黒」、2件目には「バストイレ別」を譲れない条件で交渉したから、案内する物件の質に差が出たのは仕方ないけど、中目黒の営業マンはテレビ映り考慮してもっと上手くやれば良かったのにね? #ボンビーガール #上京ガール
@aoi032920 ()


今日の #ボンビーガール 上京ガールもおもろかった!1件目の不動産さん、不評みたいね。 確かにそんな物件ねーよ…って目があの子に呆れてたなぁって思うけど、不動産なんてあんなもんよ。全然普通。私が探してる頃もっともっと横柄な人いたし、すぐ決まっちゃうって何度言われたことか笑
@namego0125 ()


上京ガールの高校時代の写真や彼氏が流出してるんだがw 固定ツイートに一応貼っておいたww #ボンビーガール
@BlogNaoya ()


上京ガールは中目黒への憧れ半端なかったし、誰がなんと言おうとほぼ中目黒に住む気だったんだろうね そういうのは住まないで後悔するより、住んでみて後悔する方が彼女も納得できたんじゃないかと #ボンビーガール
@bocchi_129 ()


アホだなと思いながらも なんやかんやで 見ちゃうコーナーだな 上京ガール? #ボンビーガール
@icigodon ()


#上京ガール では賛否両論 (6万円で中目黒に住むのは希望条件の何かを妥協しなくちゃ無理) ??ポストはその物件を表す?? ??都心になるほど高い (多摩川渡ると1万円up、環8内側1万↑、環7で1万↑、中野通り環6.5↑、山手通り環6↑) ??駅から離れる歩くほど安い (徒歩10分1万円down、15分↓) pic.twitter.com/MFMLKS5qEq
@jipamasa ()


上京ガール、一軒目は男が住むならいいんでないかい。
@NjjYT0QJGfWyBHL ()


nice!(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。