SSブログ

ドキュメンタリー ??????

2話分一気に摂取してしまって 猛烈に苦しい??? ドキュメンタリーって何でこんなに 胸が苦しくなるんだろうね〜、、、 号泣とかはないんやけどずーっと涙目? 7人が大好きだなぁ…
@y1204j ()


今回バンステみたいにステージ裏のドキュメンタリーじゃなくて人柄っていうかメンバーの優しさやお互いへの想いが垣間みれてとても良かった(急に何?)
@chim_chimyu ()


課題と授業で忙しくてドキュメンタリーまだ見れてないけどfor you届いてたみたいだね?あの日友達と泣きながら歌ったの思い出す
@sin_chim_0613 ()


橘ケンチさんが語るイエロー・モンキー 「(ドキュメンタリー映画『オトトキ』の再集結後初ライブの映像で)1曲目『プライマル。』がかかった瞬間のお客さん達、泣いてる男性のお客さん観て俺も泣いちゃって。素晴らしいと思って。ファンの一人として観ることができた」 mytyms.com/tachibana-kenc…
@myiemon ()


ぴぴさんの前足マリオ、?よし集中集中??いけるいける!??焦るな焦るな?って終始前向きな発言して日跨いでまで絶対諦めないでクリアする感じがもう1つのドキュメンタリー番組観てる気分になってすごくハラハラするしアレもうプロフェッショナルでしょ
@srm_dayo ()


ドキュメンタリー見なきゃなのに心が受け入れられないなんで
@kook_muni ()


バイト終わって今帰ってきたの?ドキュメンタリー早く見たい?
@army_Jinofbts7 ()


見逃してた『栄光のマイヨジョーヌ』アマプラでレンタル?オーストラリアのプロロードレースチーム??グリーエッジの5年間の軌跡を追ったスポーツドキュメンタリー??♀?最後は感動の? #スポーツ映画 #栄光のマイヨジョーヌ pic.twitter.com/gED00vLpH9
@ore1969 ()


はーわたしってなんかこういうドキュメンタリー見ると色々考えちゃうし、感情移入しちゃうしすごく緊張して疲れるんだけど満足感がすごい
@Love_bts_Myself ()


MVじゃなくてドキュメンタリー1時間近くあるやんけ笑った
@inaforce ()


nice!(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

cueanda ??????上京ガール ?????? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。