SSブログ

誤差 ??????

返信先:@KizunaAi329 許容範囲の誤差(自己判定)
@staygold_haduki ()


返信先:@asaP_0079 素もそこまで良くないんですが… 何だか、スマホで細かい文字を 読む時にアレ?ってなるんです? 誤差って…?
@cocozou0202 ()


パチェがつけた点数26点じゃなくて24点だったけどまぁ誤差だよ誤差
@sps3ntd ()


もっと大きな差だと変なデータの場合にはバグを引くのかと手計算で挑むけど小さな計算誤差だと桁落ちを自分の実装側に疑う
@D_Plius ()


誤差お読みくださった報告めちゃくちゃ嬉しいです(なお続きは)(六番目の男だけはいつか書きたいなと思っています)
@miz_ykw ()


自分の実装と比べて10^-8くらいの誤差が出てしまってちょっとだけ気になり始めるけどこういうときにライブラリを信じる気分
@D_Plius ()


返信先:@works4649 あくまで目安ですからね? でもスズキは意外と誤差が少ない
@kail19890516 ()


返信先:@fuku_tetsu 「実態把握はそもそも無理ということか。」 全国民を同一日時に、検査出来たら、ある程度の 誤差を除いて、把握できると思うけど、 1億2600万人の同時検査は、出来ますか?
@h0p_up ()


とりあえずGP800越えたらもう後は誤差なので禁断しなくていい。こらえろ…
@4614shiraisi ()


ぴかぴかにじさんじ高すぎてあと全部誤差やろ
@astraeachang ()


nice!(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

敗北 ??????アイパラ ?????? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。