SSブログ

敗北 ??????

本田圭佑にド正論言われて敗北した
@SameWakame ()


返信先:@GESPENSTmkNK 初心者狩るためにこんなイカサマするとか人生の敗北者(?)
@orekaede0917 ()


返信先:@fenalkun …敗北者(????)
@BUREIDOU ()


オレは敗北を知らない。 ナルシストじゃないからね!少し気が舞い上がってただけだもん、
@ocuo4tnt72l6 ()


返信先:@Love0213Tyk switchも品薄過ぎて辛いですよね。 やっぱに2台ないとやれることが限られるし。 とび森の方が釣り難しくないです??w 買って速攻で釣りが無理で放置プレーしてました。 早くジュンに会いたいです(;ω;)島厳選で敗北しました、、、。なんでみんなマイル券そんなに持ってるの?って感じですよ。
@kajunjunxshison ()


返信先:@fastultrayarare 勝手ながらリクエストさせて頂きます。 ウルトラマンパワードが肉弾戦でこれでもかと言うほどにやられ、最後はダイナやエースと並ぶくらい無惨に敗北する話を読んでみたいです。 (向こうの表現規制なのか、本編では激しいアクションややられが殆ど無かったので) ご検討頂けましたら幸いです。
@hajimetenowaru ()


#本田にグーで勝つ のタグ、大喜利大会になってるけれどことごとく敗北してるのうけるな これもどうせ負ける
@ka_lfa ()


返信先:@beniWAKInoHITO ????・・・敗北者・・・?
@mogami00 ()


ギャンブルは敗北への恐怖心 勝利への執着が勝ちを呼ぶ! 迫稔雄
@chansunanoka6 ()


まさかのこのキャンペーン再来してたからやったわw 初戦は敗北でも明日は勝つ! ほなじゃんけん待ってます? #本田とじゃんけん2020 pic.twitter.com/9urUZVXa1z
@sharkZzz32 ()


nice!(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

テレ朝がおわび ??????誤差 ?????? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。