SSブログ

忍者 ??????

返信先:@SagamiNoriaki 山田風太郎の場合、たまに説明される事もありますが、忍者の場合、体がありえない変形をしたり、影に潜んだり、そもそも躱していなかったり(何かされても絶対に無傷の体質だったり)するので…
@abigail9801 ()


テリーで何度も勝てないカービィにベレスでは普通に勝てた。 テリーさん。ブランクあるとピンクの悪魔はホンマにアカンのね。 アレか。サイボーグ忍者に銃打ってもダメみたいにコマンドに頼るなって事か。
@vautuMie ()


あれ、どっちだ?!と思ったのでサイト確認したら忍者隊は「演武」であってた。隊によって「演舞」か「演武」か違うから結構混乱する?
@eemmii_noji ()


大陸のもう一人の忍者であるカザンとは同郷で、カザンが大陸にやってきたのはシラハを殺すため。二人の間にはただならぬ因縁がある。キーワードはハツネ。欲を言えばこのイベントはもう少し掘り下げて欲しかったと思います。
@GE_is_my_life ()


某氏にオレの夢の話をしたら、「それただの忍者では」と突っ込まれたの忘れられない
@hard_core_0602 ()


なんか意識せず鍛えてた話? : ともだちに忍者が多い人のブログ ninjago.blog.jp/archives/21563…
@suicdio666 ()


#プリコネ はてさて… 復刻らしいのですが… 忍者の方は白猫のフランに何かかぶるものが… クウカはネネカ様と相性良さそうですね( ´?ω?`) pic.twitter.com/fwJyBvYXJJ
@rezero_rem_ram ()


久々に宇宙忍者してるけどやっぱ楽しいわ これ無料だもんな
@kikuknkn ()


返信先:@Yellow_sumimaru これこそ忍者って言われちゃうwww
@4545ranger ()


RT @yorsolo: @edgar7018 越中富山の薬売りに化けた忍者は薩摩探索に成功したって話を聞いたけどね。
@yorsolo ()


nice!(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

ns954 ??????内緒 ?????? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。