SSブログ

ns954 ??????

15時〜永野さん!もうレギュラーじゃん!笑 #ns954
@Ariden197201 ()


太田さんが予想する田中さんの2冊『タッチ』『ドカベン』 #ns954
@iki2Gyodajin ()


田中さんの推薦本、すでに当てられたか? #ns954
@TJ4511 ()


ドドくん怒った笑笑 #ns954
@hamu_radio ()


競馬コーナー: #NHKマイルカップ 無観客競馬がここ2か月続いている、さらに良原アナはいつ的中が来るのか… #tbsradio #ns954
@meganekko_ch14 ()


4時からは芸人の永野さんも入り、彼も本を紹介ですか?前回同じくビンゴ形式でやると…ほぼ展開そのまま。 #tbsradio #ns954
@meganekko_ch14 ()


ドドくんのお母様は今はオーストラリアにいらっしゃるそうです。笑笑 いまは……?!笑笑 #ns954
@hamu_radio ()


アミーゴ「無観客」って、言えてた? #ns954
@TJ4511 ()


ドドくんのお母さん、荷馬車に乗って世界中を移動しているのかw #ns954
@nakakyou3 ()


ドドくん勝ち負けとかあまり好きじゃないって…あなたから言い出したのに笑笑 #ns954
@hamu_radio ()


nice!(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

松岡茉優 ??????忍者 ?????? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。