SSブログ

ASMR ??????

ASMR配信のリスナーの冴えない女の子達はこれ見て考え直した方がいい ちゃたんごキャスのがおもろいデ pic.twitter.com/2Gjeb0VOVz
@kocchandesuyoo ()


エロ同人ゲーも正直ピークかすでにピークを超えたかってとこだよね DLsiteを見ればわかるけど、明らかにASMRを推し始めてる
@marupon_dou ()


ぁぁあ、ASMRになりつつある、え???
@an56_0320 ()


佳林ちゃんのASMRやっばーーい?かわいい instagram.com/tv/CAANSWyA68P…
@osaru_onsen ()


【ASMR】図書館でひたすら寝顔を愛でられる【癒しボイス】 youtu.be/2TCfMgabbVc @YouTubeさんから
@kuukai_MMORPG ()


返信先:@secretaries_ ASMRというよりかは人の声に羞恥がはたらくのかな???
@kamayoki ()


返信先:@disnyna ASMR好きなので嬉しいです?? ペアルックみたいでかわいいです??
@yuzumaru__217 ()


返信先:@korekoi_mai まいまい長時間本当にお疲れ様( ??????ω??????? )!! ASMR面白かっあイムニダにだ?? 今日はゆっくり休んでね(??????)っ? おつまい!乙恋??
@Aya__721re ()


もし声のASMR配信やってもらえるなら、勉強でもなんでも頑張れる気がする youtu.be/qC-Habg2vxw
@kg_kyodaiego ()


RT @UxoxU_Satomi_oO: ?ルマ/さとみくん 【cover】? こちら莉犬様のオリジナル曲【ルマ】をさとみくんが歌ってみた動画になります????? ・ ・ ラップ、ASMR、にゃおーんとアレンジもされていてまた違ったルマが聞けると思うので他担様も聞いてみてくだ…
@alice_root_ ()


nice!(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

ミートソース ??????安打 ?????? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。