SSブログ

ミートソース ??????

キレた時ね、俺パスタ茹でてたんですよ。 その日賞味期限1ヶ月過ぎたすき焼き丼の元見つけてパスタ減らしてこの丼食うか???って思ってミートソースとすき焼き丼を湯せんしてたんですよ。
@T_Kabutops ()


今年の母の日はハンバーグとミートソースとカレー作る 照れが勝って言える気がしないけどいつもありがとうとか今日中に頑張って伝えよう、、
@_tumugi14 ()


RT @kkuchieiji: 本日は挽き肉とトマト缶でミートソースパスタ?上には伸びてきた豆苗をチョロっと添えて? 写真撮り忘れたけど昨日ピリ辛の金平蓮根も作ってて、それも全部食べちゃった? pic.twitter.com/ZuywK6tdwy
@hirekatudooon ()


ミートソース pic.twitter.com/uj3jioXxMi
@wappaaaan ()


返信先:@pubg_xXringoXx まてまて? りんご三ツ星?卍になってるやん?w 進化しとる? 明太子は、月1でいいのよ?w ミートソースは、週一?w
@tamunomura ()


母の日なのでオムライスしました!ミートソース使ったので美味しかったー!
@bellsleepingnow ()


返信先:@tamunomura お互いプロフにまだ三ツ星?書いてるのがおもろい?ww ミートソースいいね?でも私明太子な気分?
@pubg_xXringoXx ()


返信先:@JirmMs ミートソース食べたからテレビ見ながらP(・ω・)ノノ 確か仏像が盗まれて白鳥が見つける(・ω・)つ
@nishi_mu_ ()


返信先:@liu4o ミートソースか∩^ω^∩ うまい!!! チワワ?フレブル?
@MyLuv_gift ()


ミートソース作ってる pic.twitter.com/tdqBKeZkuS
@TsukiniMurakuno ()


nice!(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

iTunes ??????ASMR ?????? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。