SSブログ

Atp ??????

ATPでオイオイ泣いてたら隣の住人に壁ドンされた
@punipuni_panayo ()


るびりあで泣いてATPで泣いてふりりんで泣いた #Aqours3rd上映会
@__f_Ruby__n_ ()


この時はAtPだけの参加だったのが少し残念だったなぁ… しかし福岡は #Aqours3rd上映会
@tamo_LL_ZLS ()


ATP妹達のサプライズで用意された姉に向けてのプレゼントだったはずなのに「じゃあ私達も一緒にやりましょう」ってサプライズ返しで準備されてて、やっぱり姉様達あなどれねえなってなりながらもこうやって2人(×2)はどこまでも飛んでいけるんだと確信した瞬間だった
@Throw_Tomorrow ()


ATPも見れたのでラフェスに切り替えた pic.twitter.com/ipSPGlzHFE
@arupakamera0114 ()


AtPでアホみたいに盛り上がったのにまだ続くんやで・・・ #aqours3rd上映会
@simon_is_digger ()


あれ!? アサミさんが「Atp函館でやると思ってたでしょ!!?」っていうMC無かったっけ?? #Aqours3rd上映会
@mt11020210 ()


そっかこの日はAtpだけか #Aqours3rd上映会
@mon_kichi14 ()


ここまでSaint SnowがMCで盛り上げてるのにAtpだけなの?って思ってた #Aqours3rd上映会
@flere210_bb ()


atpってday1映像?
@31chimame ()


nice!(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。