SSブログ

らんま ??????

ちなみに私はらんま1/2とめぞん一刻が好きです
@09miyoshi ()


らんまくん、、、あんな卵の乗せ方する人初めて見たwwwww 普通フライパンそのままひっくり返さんやろwwwww そのあとリスナーへの気持ち書くわって言ってケチャップでしねって書いてたわ。さすがらんまくん。 pic.twitter.com/3uOKR1uKZX
@Ramiston_as ()


犬夜叉続編うれぴい、、、、、ぜひらんまの完結編も、、、!!(うるさい)
@sj_ars_ ()


らんま2分の1のスーパーふざけた親は風林館高校の九能校長だよなぁ…
@suzaku44411 ()


一昨日あたりから男らんま描こうとしてたんだけど??てなってる(まだ描いてない)
@06c1OO ()


らんま、めぞん一刻、うる星やつらは一通りみたけど、犬夜叉は齧った程度だからちゃんとみたいな
@momonokan09 ()


これは、、、、、、、、!! なんだろう、子供の頃願ってた続編ではあるのだろうけどらんま完結編を先に見たいな〜〜〜〜とも思う、、 とりあえず秋まで生きられます pic.twitter.com/pE9Rp7P77v
@ApiRanma ()


やば!らんまとかめっちゃ懐かしい! Netflixすげーw pic.twitter.com/9rCL0mPfVz
@Tak_Nick ()


らんまとあかねの子が主役のらんま続編が見たいなぁ〜
@uta_ko2 ()


学生時代学校にらんまくんって子がいた気がする
@Rio_i_like_idol ()


nice!(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

kuizy ??????Atp ?????? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。