SSブログ

有料 ??????

海外では、オンラインの有料コンサートが何件か開かれているけど、日本のポップスターはあまりやっていないように思えるのは気のせい?課金システムか何かに問題があるのかしら。
@Ghostface_melOn ()


返信先:@Yuka29787048 まじで!?有料かな〜( ̄▽ ̄;)
@jN1TDE03CT0DhNR ()


あ、有料らしいのでムリでしたHAHAHA
@1993_ryri ()


返信先:@TOCHI_ARATOSHI 質問失礼します! 有料プランではなくても、再生回数には入りますか…??
@riaaa015 ()


RT @6michimichiru9: 今まで、音楽ストリーミングサービスの収益化についての記事を有料化していましたが、皆様の関心が高いようなので10日間だけ無料公開させて頂きます。良記事だったら、シェアしていただけたら喜びます?「音楽ストリーミングサービスで収益化」| @6m…
@sora4x ()


返信先:@rina__aop こちらこそ参加してくれてありがとう〜!! 集まろ集まろ! それまでに私もオンライン有料入会しとくわ…
@flower_000612 ()


返信先:@tubuyakisayumin 道重さーん! 私6期MCの大ファンで、、、もし出来たらInstagramでれいなと二人でトークライブしてくださいませんかー!? インスタじゃなくても何でもいいです! むしろ有料で6期MCを是非!!
@alamoanablvd ()


え、エムオンって有料なん?なんかうちのテレビ前からケーブルテレビってやつに繋がっとるけん、それでお父さん野球とかサッカーとかずっと見よった笑 まじキセキ??エムオンってそのネット回線の中にある番組の事だったのね
@hsj_kei_1990 ()


返信先:@moepiiiii__ 有料か!そりゃそうよね!笑
@0415_RIKOMARU ()


返信先:@sgwr1 ご愛用頂きありがとうございます! 有料となりますがヘヴィナイロンからウルトラスエードに裏地の張り替えも可能ですよ!!
@ElaraStraps ()


nice!(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

ホルン ??????両思い ?????? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。