SSブログ

ホルン ??????

返信先:@kurokenn122_SAO ありがとうございます? 個人的なコンセプトとして 最終決戦後ギャラルホルンに 鹵獲、改修された機体として 作っていたので どうしても いれたかった武装でした?笑
@000Side ()


ホルンはやっぱり世界で一番大好きな楽器だなー? このプロジェクト、ホルンの神様の集まりだわ?? #らららクラシック
@pinktomato18 ()


ギャラルホルンはヘイムダルが持ってる角笛だっけね(北欧神話
@r_kisaragi0225 ()


見ました?ありがとうございます??? 明日から頑張れそうです??早くCD欲しいです?? #JapanHornSound #らららクラシック #木星 #ホルン pic.twitter.com/1vfayeGIUR
@taku61168665 ()


返信先:@annaono0831 ホルン吹きとしてはらららクラシック見逃せなかったです?
@akikodomo ()


最近、触れる機会が無くなったからこそ楽器やりたいなーと改めて思う。でも、私のこんな貯金じゃホルンなんて買え……る!!!!!ってなっている。
@lizardtokage ()


ホルンの33重奏、良かった(*´-`)
@ayuraceca ()


麻吹紹介第二回目は、パート紹介です!まずはホルンパートから!ホルンパートは音楽クラスだけど絵を書くのが大好き3年優依と、ずっとmyホルンを欲しがっている「じろー」こと2年瞬音の二人で活動してます。ホルンを吹いたことがある人、ない人もぜひぜひホルンパートへ来てみてください!
@asasui_1336 ()


返信先:@soma_fukase みんなからはホルンって呼ばれてますが呼びやすい呼び方でいいですよ!? 私はなんて呼べばいいですか?
@horn_holiday ()


#JapanHornSound Eテレ『らららクラシック』のホルンアンサンブルによるホルストの木星。素晴らしい演奏?心が浄化されました。
@AKI44_80 ()


nice!(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

天国 ??????有料 ?????? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。