SSブログ

バンステ ??????

1000回潤んだ空! #バンステ
@PoppinParty25 ()


1000回の彩沙ちゃんの表情めっさ好き #バンステ
@kid94108984 ()


家虎やってるのワシしかいなくて37,5度の熱でた? 大規模にライブ配信するときはやるくせになぜやらない? #バンステ pic.twitter.com/jo2uViIRrw
@mimagawomega ()


暗闇で光る愛美のギターもかっこよき #バンステ
@HOPPERPIPOPAPO ()


#バンステ 次は1000潤…!
@MASA88944246 ()


まじで震える #バンステ
@bangdream_kashi ()


1000回は3rdでも泣いたなぁ? #バンステ
@Tsukasa_take ()


やばい...1000回は泣いちゃうって... #バンステ
@sakuramyloves ()


1000回は神曲! #バンステ
@yu_maru0214 ()


選曲めちゃくちゃ仕留めにきてて堪える #バンステ
@einekieferzweig ()


nice!(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。