SSブログ

大倶利伽羅 ??????

@TOS #刀ステ同時上映 いつもはやっぱり大倶利伽羅が飲まれる世界線だったんだろうな
@jilllun ()


黒甲冑に飲み込まれる鶴丸、 とっさに大倶利伽羅を突き飛ばして身代わりになるのは健鶴ならではという気がします。 染鶴は予め考えて戦略的にやりそう。 #刀ステ同時上映
@washuhakka ()


大倶利伽羅さんと貞ちゃん様はFGOで言ったらクイック、鶴さんはアーツ、歌仙さん光忠はバスター宝具っぽい…まんばちゃんはバスターでちょぎはアーツ
@404_R_ ()


【交換希望】 刀剣乱舞 二周年 祝賀 クリアファイル 《譲》蛍丸、ソハヤ、愛染、清光、安定、鶯丸(数字は所持数) 《求》鶴丸、大倶利伽羅、山姥切国広 弾違いで難しいかと思いますが、よろしくお願い致します 仙台手渡しor郵送 pic.twitter.com/XosxyDJlwz
@pon_z_0628 ()


大倶利伽羅という刀を語る上で、いくら政宗本人が使ってなかったとはいえ絶対に?伊達政宗?を避けては通れないんだよ……あの政宗の子孫の刀、あの政宗の……そう言われ続けてたに違いないんだよ もう大倶利伽羅の物語の中に、伊達政宗ははっきりと存在してるんだよ……
@haruplusna ()


返信先:@Ittt_9 大変、申し訳ありませんが鶴丸と大倶利伽羅は同数で浦島か日向を引き取ってくださる方を優先したいので今はイト様のご希望にお応えかねます。申し訳ありません。
@pandora_neworld ()


久々に自分RT。コレコレ。義伝で、大倶利伽羅の方が伊達政宗ガチ勢だったことに本当に驚いたんだよね。
@nanamiberry ()


◯大倶利伽羅をかばって敵の手中に入る鶴丸 ◯闇堕ちして真っ黒になる鶴丸 ◯仲間に助けられて白に戻る鶴丸 審神者『『アッ…これ支部でみた』』 #刀ステ同時上映
@route_ereeeeei ()


返信先:@peridot16957244 こんばんは、はじめまして。検索よりリプライ失礼致します。当方大倶利伽羅戦闘ソロ、ライブABC、豊前ライブABC所持しております。鶴丸B2.C1を探しているのですが、添付画像内でお求めのものはありますでしょうか。交換分以外は定価でのお譲りになりますが複数提供可能です。ご検討をお願い致します。 pic.twitter.com/U9Zycc2Bk0
@otk_mn ()


大倶利伽羅が闇政宗さんとなんとか互角だったというのに、小十郎さんが闇政宗となんとかやりあえてる……のは、闇政宗さんも小十郎さん相手だと若干やりにくかったんかね #刀ステ同時上映
@wcolor3242 ()


nice!(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

深澤辰哉 ??????バンステ ?????? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。