SSブログ

ココア ??????

といっても家事は私一人で何とかなってますし お店も十分人手が足りてますので 何もしなくて結構です (ココア襲来 香風智乃)
@gtus_serifu_bot ()


コーヒー飲めないからココア飲んでたけど案の定目は覚めなかった
@shia_himajin ()


[定期]ドラゴンボール、ソウルイーター、ボーカロイド、ガンスリンガーガール、機動武闘伝Gガンダム、グルーミー、読書、黒髪ニーソロリ、堅あげポテト、バナナ、ココア、などっ!好きです!
@sadyusu ()


返信先:@i_am_seeera ホットココア並に甘いから
@A112ymin26 ()


ユニバのココアめっちゃ可愛いし美味しそう(私が好きそう〜〜……)だから飲みたい、、、
@l_i_denkyu ()


ハーゲンダッツは我慢してアイスココアにした
@rxlull ()


334MのE531系がヘッダーでココアちゃんアイコンの頃を知ってる人はだいぶ古参かな 言うて4年くらい前
@K_Yudono ()


返信先:@DisasterDragoon ジュースはカルピスソーダがすきです(突然の自分語り)余った牛乳をココアにするのいいよねー 自分も好きー フロスティはシンプルに砂糖で味付けされた優しい甘さのコーンフレークだよん 個人的に一番手軽に買えて美味しいコーンフレークだと思ってるわん ほんとにコスパいいから探してみてねー
@debuwani_love ()


そういえばごちうさ2期7羽、ココアがカレー食った後に「いただきました」って言ってるけど長野かどっかにそういう方言あったよね
@yatsugatake_ ()


RT @tenri8775: :cosplay: # コンパス/ソーン=ユーリエフ 『 任務完了です。 ホットココアを淹れますね。』 兄様フォームコスしか勝たん??♀?(いや全部勝つけど)ふわっふわに衣装作れたからきっと兄様が褒めてくれます???も…
@1124_SuzuNe ()


nice!(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

地球 ??????あおい ?????? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。