SSブログ

地球 ??????

地震速報びっくりして起きて寝れんくなった???♀??連日何事…こんな現状で大地震とかなったら笑えないからね…地球?大丈夫かよ?寝る努力します。gn
@atarosu49 ()


返信先:@kemukemukemuwo3 大地を揺るがすまぁくんwwww ちょっと、、 程々にしてぇーー??wwwwww うむみんなの地球まあるい地球…… 大事にしよ
@shino8570 ()


返信先:@utaite_pokemon そっか!よかった? ほんとだよね、、、さすがに連チャンはやめて欲しい?落ち着きますように、、地球くんがんばれ、、
@sbmasona ()


返信先:@tweyen_sorn なんだろう‥地球崩壊BAD ENDが見える
@Teitosiki2798 ()


返信先:@karin2006123 地球はどうなる事やら…
@Tonton_art_7 ()


永久に滅びし我が名は水の惑星(地球)!!
@horobe_2525 ()


返信先:@Syomo1kouchi バタフライ効果って1匹の蝶の羽ばたきが地球の裏側では台風になるって話だよね
@barikatai ()


返信先:@SakurazoraUsagi 秒で手のひらひっくり返して地球と共存するのが生還ルートやな
@SybrKasuari ()


返信先:@si_easyR らむださんだって昨日地球は自転してるよって言ったじゃん!!!
@bkro___02 ()


返信先:@HoneyGinger7 地球にも言いたいことがあるってことかな…
@kaorin7717 ()


nice!(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

タイバニ ??????ココア ?????? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。