SSブログ

波よ聞いてくれ ??????

26才で水まんじゅうって、確かに渋いw #波よ聞いてくれ #ニコ生
@retro_gree ()


返信先:@y_kiuti 返信遅れました、すみません?? Youtubeのナレーションとかもやってらっしゃる方多いんですね??Youtubeはよく見るのでなんとなく想像つきます? 忙しいとなかなか見れないですよね? 僕は今期かぐや様と波よ聞いてくれを見てます(突然のアニメ談義失礼します笑笑)
@aoemon_psy ()


大原さやか……… #波よ聞いてくれ
@GeorgeGNH ()


せんだ と あいだ どっちですか? って、スッと切り返せるこの会話能力よ! 北海道のきら星大泉洋に匹敵するね(笑) #波よ聞いてくれ
@Yu_halo0517 ()


RT @NetflixJP_Anime: \冠番組を持ってみる気ないか?/ 鼓田ミナレ。札幌在住、スープカレー屋。 突然ラジオパーソナリティにスカウトされて…? 番組名は「波よ聞いてくれ」 北海道の深夜3時半、彼女は覚醒するッ? 「無限の住人」の沙村広明原作? 『波よ聞い…
@azm0816kazu ()


いつまでもテメーが振り回せる女だと思ってんじゃねーぞ!!「気まぐれ」がいついかなる時も許されるのはなァ…シェフだけなんだよ!! #波よ聞いてくれ
@marimo_tbg ()


斬新な囲い込み作戦 #ニコ生 #波よ聞いてくれ
@fightfs ()


田舎のラジオってこんなんやで #波よ聞いてくれ
@ryukyusupply ()


このミナレさんの台詞をもって、嘘だと思わない人いるのか? #波よ聞いてくれ #ニコ生
@retro_gree ()


妄想か(笑)! #波よ聞いてくれ
@casareria ()


nice!(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

榊原良子 ??????カテコ ?????? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。