SSブログ

榊原良子 ??????

榊原良子さん、艦これアニメ1話始めの朗々と語り上げる五省も印象に残ってる
@shohi_sha ()


ハマーン様の魅力には榊原良子さんの「苦」も入ってるんだなぁ #ガンダム三昧
@otobokeigarasi ()


ただ、榊原良子さんの励ましの言葉はとてもあたたかくてよかった…… #ガンダム三昧
@IR0408 ()


最後の一時間くらいだけチョロっと聴いてた。榊原良子さんのお話が聞けただけでもう、もう満足すぎて、、、 聞けて、良かった。本当に、良い話だった、、、 #ガンダム三昧Z
@futitter ()


私の中の榊原良子さんって平野耕太先生通してって感じなんだよなあ… インテグラ様すきですよ…。セラスもだけど。 RT
@agatuma_tamana ()


佐藤元先生絵のちっこいハマーン様も榊原良子さんボイスなのだろうから 貴重すぎる??? シリアス格好いい役ばかりなのでレア的意味で
@isakitomozou ()


榊原良子さんほんとすこすこすこのすこ
@IM01brss ()


返信先:@wing_of_sky 最後の方だけ聞いてたけど榊原良子さんから素晴らしい御言葉をいただいた
@Kyo_hei_0716 ()


ウリにしてるキャラクター性の違いだってあるんだから、榊原良子と比較してスギトモはバカだのクズだの言う人がいたらそれはあまりにもお粗末
@dekadama ()


ヴァレリア様の声優が榊原良子なのどらてんスタッフ良い仕事したよね。ありがとな。
@syanathena ()


nice!(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。