SSブログ

悪意 ??????

ぼくと兄さまの悪意はもう、母さまの中で芽を出しています。
@dollmaster4 ()


寝て起きたら「そもそも悪意があるかどうかを主軸にするのは悪役を語るとき難しい」ということに気づいたので、記事の方向が変わる
@satorenko5939 ()


返信先:@yuzi00015 本人の悪意が出てくるのは途中からなんですよ(^^; 3&4作目とリメイクはややショボいですが、1&2作目はホラー映画としては素晴らしいと思っています。 気が向いたらご覧下さい。
@jp20190321 ()


返信先:@JSTA01957628 これは悪意がある
@kokko1013 ()


返信先:@m003314 そうですね!そこが先日の話の 善意は悪意よりタチが悪い!という話と繋がっていくわけですね。悪意は罪悪感があり、自身の中でブレーキがかかる事がありますが、自分は正しい、善意だ!と思い込むと、ブレーキが効かない人が多いです。だから自身の自粛を強要し、従わない人を叩く訳ですね。
@soranamitori ()


返信先:@shiori_m_46 悪意0!!! 寝る前に読んであげる?
@46_nasyu525 ()


返信先:@red_drapon 悪意ゼロシステム
@dxjsidjwjccwizs ()


RT @FIP69416772: 【改めてご報告】 今回私がCAMPFIREに掲載した猫FIPプロジェクトですが、私の不注意で私が飼っていた猫とは違う画像を使用しておりました。悪意があっての掲載ではない事をご理解頂きたいのと、原因は私の不注意でフォルダから誤って選択しておりまし…
@kaoniyaan ()


一部の人しか分からないではネタだけどこの広告には悪意あるな? pic.twitter.com/aY2laMmeUR
@Channel_NAK79 ()


学校再開と急死が関係あるようなニュースの題名は悪意があります。 コロナでは突然倒れて急死しません。
@hime53600513 ()


nice!(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。