SSブログ

柏餅 ??????

ちまき、続報。 シャトレーゼにもあった(盲点 昨日は買い物に行くつもりはなかったのだけど、プリンタ用紙を切らし急遽買いに行って出来心でお隣のシャトレーゼに入ったらあった。? 紙袋入ですぐに気づかなかったけど、柏餅餅の横であのサイズ感、もしや?で気づけたー。? pic.twitter.com/cg6kFuWstc
@asti225 ()


返信先:@ayanedayo22 そういえば、明日は子供の日なんだね。 「かしわもち」や「ちまき」って、何年か食べていないかも。
@hikicyan ()


返信先:@m_hguf あ、柏餅だ
@hopehoseok_ ()


なんとなく面白くなる柏餅 pic.twitter.com/4HKzWaIDYe
@Sep_tribulatio ()


返信先:@lab324 柏餅はこしあんじゃないですか?
@suka1975 ()


近所の子どもたちの歌が楽しい?屋根より高い鯉のぼり 大きな真鯉は泳いでる?…あれ?なんか抜けてない??柏餅〜柏餅〜食べておいしい柏餅〜?家にばかりいるので季節をあまり感じないけどそういえば明日は端午の節句だったね。私も食材の買い物ついでに柏餅買ってこよう?
@HRM0417 ()


朝ごはん。を食べようとしたら父が子どもの日だからーと嬉々として買った柏餅を…しかも草餅(餡入り)まで… 朝ごはん食べて、甘味までは…と思い急遽甘味を朝ごはんに。 いただきます。 pic.twitter.com/S84AJaurAm
@Yucca_Joxar ()


5日は人が多いかもと、夫と息子がいつもの和菓子屋さんへ柏餅とちまき買いに行った。孫が息子と同い年というご夫婦が子供が和菓子好きなのが嬉しいらしく昨日も喜んでくれたそうだ。どこのグルメサイトにも載ってないけど、餅は餅屋って本当だなって実感したお店なので、長く続けてほしい。
@dYIZTMkU6OOq4BN ()


返信先:@sutyan2 柏餅と同じような餅の場合と、炊き込みご飯の場合がありますね。
@lab324 ()


柏餅食べてるんですけど、頭悪くて紅茶入れちゃってて、そこは緑茶、せめてプーアール茶でしょ?って自分に疑問を感じている
@YarukiNine ()


nice!(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

そもそも ??????折り返し ?????? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。