SSブログ

そもそも ??????

RT @mochimochioichi: そもそも最寄りの三菱UFJ銀行ってどこだ? pic.twitter.com/xpXyZ3b5yz
@nrm137 ()


RT @AkatsukiUNI: 今朝の読売新聞の人生相談コーナーで「テレワークでのオンオフができません、どうすればいいですか?」と訊かれたさだまさしが「オンオフは難しいです。僕は執筆等の仕事中でも普通にお酒を飲みます。そもそも定時という概念がテレワークと相性がよくない」って答…
@zenon_wadatumi ()


RT @hirofoto: コウモリはもちろん、その他の多くの野生動物たちは、人間よりも、ずっと前から地球上にいる先輩です。人間にとって善い悪い、などという概念はそもそも通用しません。大事なのは、野生動物に近づきすぎず、駆逐もせず、無関心でもない。相手のことを尊重し、尊敬するこ…
@riemon3 ()


返信先:@gYtUIY27RFk9Qpv他2人 そもそもの話、遺伝子組み換えは自然界でも自然に起きる。。
@odfNA0ik74oZg0Z ()


誰がとかどうでもいい そもそも音楽が好き
@HaruTmasa ()


返信先:@___twt0134 よく言われるけどそれがそもそもの誤解やねんな。結構一人でキラーやってたりするで
@G13_DUKETOGO ()


返信先:@d_d_d_k_drms どうにも珍妙な夢を見る体質なのか……そもそも宇宙人……とは
@Luci__lius_ ()


衣替えしたいけど、埃に弱い私…。 GW病院やってないし、辞めとくかなぁ? そもそも子供服はサイズアウトだから、衣替え出来ないんだけどねww
@naamii73 ()


そもそも、前の民主党がありもしない埋蔵金を作るために、仕分けをしたせいで、この災禍になったことを棚に上げて批判ばかりする情報不足の国会議員を持ち上げるTwitter民は、信用できぬ。
@kibi02 ()


あつ森やってみたいけどこういう時間が溶ける系ゲームは続けるのきつい…? みなさんの島を眺めてますw (そもそもmyスイッチないけど?)
@take20131004 ()


nice!(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

当選 ??????柏餅 ?????? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。