SSブログ

マカロン ??????

返信先:@__tapiichu ??チーム名?Revival ??代表者ID?@chanyama____ / chanyama____ 3時のおやつにマカロンたべたい
@chanyama____ ()


チョコマカロン作ったんだけど酷すぎだなこれ…… pic.twitter.com/NXbvTiuM1o
@nyororin_dsg2 ()


マカロン「高校のころ、死のうと思って樹海に向かったろん。道中トラックに轢かれそうになったろん。死ぬかと思ったろん…」
@copy_amaburi ()


返信先:@Crowd739 ラピッドマカロン、粉糖、アーモンドプードルが同量で、水がラピッドマカロンの0.6倍になります〜
@M7confectionery ()


返信先:@nosuke_village 基本的にボイスは銀マカロンケチってて解放してなかったのですが、余裕あったので解放したらめちゃ良かったです… 他の子のも取得してみます!!
@dwnq_chikoru ()


わたしはまーくま、わたしはマカロンに突っ込んだら負けやったりする?
@rachi_caravan ()


返信先:@meruru20020306 マカロン作ってるよ!
@k72bo ()


#指名された人はしりとりの続きを投下して5人指名してつなげていくリレー 吊るさん(@turu2M)からくずもちを頂きました…??????…くずもち…美味しい……(エアくずもち)ちょっと繋げられそうにないのでアンカーになるべく、チで始まりンで終わる食べ物を探した…!チョコマカロン!(アリなのか?)
@teatimeearlgray ()


かんろじマカロンかわいいよ〜 pic.twitter.com/8BY4EKXfi9
@uoowiw0832 ()


「わあ!カミュさんのお顔が描いてますよ(マカロンを見せる)」「ああ。味もなかなかだったぞ」「なんだか食べるのが勿体ないですね」「菓子は食べてこそ意味がある。味が落ちん内にさっさと食べろ」「…描いてあるカミュさんと目があって恥ずかしいです」「さっさと食え!///(グイッ」「!?」
@camusharu_bot ()


nice!(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

オニヤンマ ??????お似合い ?????? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。