SSブログ

オニヤンマ ??????

あつ森でせっかく捕まえたオニヤンマが寄贈してなくて渋々寄贈したのだ。
@bottiaraisan ()


オニヤンマを見かけるとなにを置いても追いかけ回してしまうの、昔の血が騒いでるの……?もちろん鈍臭い子供であったわたしがリアルにオニヤンマを捕まえたことはないですが。
@8823jet ()


オニヤンマだーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!!!!!! #どうぶつの森 #AnimalCrossing #ACNH #NintendoSwitch pic.twitter.com/hy0l0yW4yW
@0612_ocha ()


返信先:@yu___taaaan かなりオニヤンマ率が高い. (オニヤンマ近縁種の有無をちらないだけです.ちらんけどw)
@gookygoo ()


オニヤンマまじで捕まえにくい…海に追いやってる…
@Eki_dream ()


※5月のムシ・サカナ、ネタバレ注意 ぐっさんはオニヤンマに嫌われているようなので、しげちゃんかあきおさんに捕まえてもらうことにします。 (ぐっさんだと出てこないか、すぐに消えちゃう) #あつまれどうぶつの森 pic.twitter.com/TCw8WbWkm6
@Haruka4kisaragi ()


反対側(左側)にお土産置いてくださると嬉しいです できる限りは黒ワンピの私がいますが、オニヤンマ追いかけに行くことありますので(苦笑)
@ToujyuKohaku ()


この島オニヤンマたくさん採れる
@fg50skc55g ()


オニヤンマさん #どうぶつの森 #AnimalCrossing #ACNH #NintendoSwitch pic.twitter.com/07X9vVxUCe
@nemuinemui51 ()


あつ森オニヤンマめっちゃおるやん
@100_bright ()


nice!(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

ガーデン ??????マカロン ?????? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。