SSブログ

忘れないで ??????

ピエール?忘れてよ…忘れないで…貴方を抱きしめて? みのり?灰になる運命を選びたいの本当は? 恭二?忘れてよ…忘れないで…どちらも私なの? ピエール?幸せ願ってると言いながら闇へ? LOVELESS WORLD
@lovelive_Beit ()


返信先:@Donchi_game 俺を忘れないで
@naivehero ()


シオンの花言葉は「遠い人を想う」。その他にも追想、追憶、それに「あなたを忘れない」なんて意味もあるんだ。僕もきっと、沖田さんを忘れないよ。忘れたくないんだ。300年近い時を越えて想い合うなんて、なんだかロマンチックでしょ?…だから彼にも、僕のことを忘れないでいてほしいな。
@FeyOki_bot ()


RT @PdoctorTomy: コロナが落ち着いたら、きっとみんなやりたいことをやると思うの。 そしてお祭り騒ぎになるでしょう。 でもね、決して忘れないで。 人生の一瞬一瞬が宝物で、無駄にしちゃいけないものだって。 楽しいことができるようになっても、時間の浪費をしない…
@defence_mako ()


RT @loveteto7: 被害者は刑事裁判で、ずっと当事者でなかった。でも、刑法は何のためにあるのか。刑事弁護人の使命は私も知っている。だが、立場が違えども常に忘れないで議論したい。性的尊厳を、性の自己決定権を守ることと、被疑者、被告人の権利を適正に守ることの、最大限の接点…
@moonflagnagoya ()


@H14Rimi06130216 カブの日ですよぉ〜 買い忘れないでくださいね(>_<)
@0VUkEGPCH9fuNDB ()


返信先:@masmyan あ、もし検非違使いるマップいくならレベル合わせ忘れないでね
@kuroori ()


返信先:@rib0nchann 私も忘れないで…
@hanseishiteru1 ()


#MugendaiStreamParty が明日であることを忘れないでください #JO1 #PROTOSTAR
@syoyart ()


返信先:@ji__s04他2人 クッソ!!!!池田のせいだ?? むぎをそんなに怒らないでよ私のいとこがテヒョンとジンくんって事忘れないで??
@EHEH_official_ ()


nice!(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

少クラ ??????ぐだぐだ復刻 ?????? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。