SSブログ

少クラ ??????

お父さんと見る少クラきつ? つらいわ、お父さんがなぜか少クラ始まった途端に起きてきて、 タイミング悪すぎでしょ、 私の至福のひとときが、地獄と化した 父がセクシーローズを真顔で聞くって いうね、つらいわ、 まだ、ジャニオタということは 家族には言えてない、 ジャニーズとは無縁だったので?
@tpg_hana242501 ()


3年前の金指くんめっちゃかわいいな!! 少クラ見てないで買い物行こ。
@takataka_hiko ()


少クラみてると、むかしの???のカラオケ配信ききたくなる
@akiro_natuiro ()


少クラ(再)ノンストップでJr.のカウコンみたいだな!?
@16sea84 ()


録画した少クラ未視聴だったし再放送してるの見てる。康二とラウちゃんを探す作業になってるけど数年で変わるよなぁ
@izuumizm ()


希死念慮が高じて少クラ絶賛視聴中
@daopi_cy_ ()


少クラを見てるんだけど懐かしすぎる!!!!!! Dance with me踊れる自分にびっくり!! 自然に身体が動く!!!!!!!!笑 金指くんがばぶちゃん?
@__hkttt ()


流星くん?おはよっ( * ?? ?* )? 今朝もかわいいよっ(*?????*) 少クラつけてると、お掃除進まない〜(??? ? ???)?? pic.twitter.com/YkHjbjfXXS
@kanjyu_ni_koi ()


りゅうがくんもバブい?←少クラ
@riKPsho ()


少クラに赤ちゃんがいっぱいいる??
@hn96_k ()


nice!(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。