SSブログ

エリアメール ??????

ミサイルとか地震以外でもエリアメール使うの賛否両論っすね 道民敏感だからね そこを突いたのがいいと取る人もいるし悪いととる人もいるのね 普通にミサイルか?地震か?津波か?ってなるもんな
@m_zawazawa_ ()


なんかエリアメールだかでバカでかい音とともに緊急メッセージ的なやつが来て心臓止まるかと思った(白目)
@zukimaru_gm ()


エリアメール なんでこのタイミングなん?? 意味わからん。
@norgriz ()


ゾーマとバトル中にコロナエリアメールがなって地震か!ってビックリした?設定みたら爆音になってたから音量下げました?トラウマ? pic.twitter.com/9PzyU5dZrT
@nyankotomtom ()


返信先:@ariho_crew エリアメールびっくりしましたよね?(??д??)!! 地震かミサイルかな?と? テレビだけで良いですよね?
@yusukecrew0818 ()


会社の携帯の通知は切っとかないとダブルでアラームなるからうるせえなエリアメール
@11kiogj ()


北海道でもエリアメール来たんだねえ…。知事の意図は分かるんだけど、エリアメールに外出自粛要請が追加されたって知らないと何事!?ってビックリするよね?
@mirano0226 ()


札幌には来るなってエリアメール来ちゃったから行けないや><
@tkpikpik ()


返信先:@shigek2000他1人 エリアメールである必要あったんですかね?
@RinMinaduki ()


返信先:@Biwako_hamanako他1人 東京でも神奈川の電波拾うとエリアメールくるのかな
@Dannno0022 ()


nice!(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

薄着 ??????出場 ?????? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。