SSブログ

薄着 ??????

返信先:@Haneru_Inaba 昨日から急にだねぇ、ついつい薄着で過ごしてしまう
@Haneru_Shuki ()


今日めっちゃ暑いな。薄着したつもりだけど全然薄くなかった、、、
@manitoto_live ()


外暑いと思って少し薄着にしてきたのに、それでもあつい アウターいらんかった
@ika8888ika ()


なんか みんな薄着に なったせいかな? 朝一のGカップの おっぱいに くぎ付けに なってから 今日は女性の おっぱいが 気になって 仕方ないんだけど おっぱい
@fu_sen_ga_mu ()


漫才の大会、あれはいつの時期なんやろか… 冬でええんかな? そこから、解散言い渡した時、薄着だったから…春?
@Ssr03ka ()


鎮痛薬飲んだのに腰痛ーい! 解熱剤も入ってるから暑ーい! でも冷えて悪化するかもしれないから薄着になれない… ツボ押し、温め、薬…どれを試しても効く気配ない… アイナナするか?すれば意識それるか!
@67a_apple ()


女性が薄着になる季節に感謝してありがとう!ありがとう!と言いながら散歩してる
@tarota__le ()


薄着なのに汗だくになるくらい暑いぞ
@Shinada_ff14 ()


暑い日のジョギングは薄着で? ばかやろー。皮膚が直射日光に弱いんじゃ。体温調節出来ず、すぐ日射病になるの。うっすい長袖で走るのがベスト。
@youday123 ()


暑い季節すごい薄着になれるのがハッピー??ハワイで買ったワンピでそよそよ過ごしてる〜?
@rb_vov_516 ()


nice!(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

ayakatalk ??????エリアメール ?????? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。